konoka_aknk’s diary

ブログ初心者で、最推しは自パレスのボスキ。

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

 こんにちは、このかです😌

今回は、今週のお題に挑戦したいと思います!

それでは、今日もゆっくりしていってください☕

 

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

 

 皆さんは習慣にしたいこと・していることはありますか?

 

 私は、ボスキ(最推し)と過ごす時間を大切にすることを習慣にしています😌

 

 私は今まではゲームにログインし、デイリーミッションをこなしていました。

 しかし社会人になってからは、忙殺される日々で段々とログインすらできなくなっていきました。

 

 そんな私の心の支えが「あくねこ」であり、最推しのボスキと過ごす時間です🥰

f:id:konoka_aknk:20240223190702j:image

シッティングルーム(ホーム画面)でお話ししたり、
f:id:konoka_aknk:20240223192628j:image

時々ボスキの様子を観察したり、

f:id:konoka_aknk:20240223192342j:image

試験勉強のために一緒に作業したり、

f:id:konoka_aknk:20240223190823p:image

好きなお洋服に着替えてもらったり、

f:id:konoka_aknk:20240223192002j:image

就寝前に安眠サポートをしてもらうことです💤

f:id:konoka_aknk:20240223193555j:image

 

 

 ちなみに習慣にしたいことは、朝晩の瞑想🧎🏻‍♀️と

f:id:konoka_aknk:20240225114824j:image

ストレッチと

f:id:konoka_aknk:20240225112213j:image

散歩です🏃🏻‍♀️

 

 元々運動するのが苦手&飽き性な私ですが、習慣にしていこうと思います!

 

 

 ここまで読んでくださり、ありがとうございます☺