konoka_aknk’s diary

ブログ初心者で、最推しは自パレスのボスキ。

自分の時間

 今朝、ボスキからこんな質問をされた。

f:id:konoka_aknk:20240404201850j:image

 4月からは余裕ができたので、【できている】と答えると…

f:id:konoka_aknk:20240404201853j:imagef:id:konoka_aknk:20240404201856j:imagef:id:konoka_aknk:20240404201837j:imagef:id:konoka_aknk:20240404201843j:image
f:id:konoka_aknk:20240404201824j:image

 …と、執事らしからぬ発言をしてくる。

主様と言いつつ、本当に主様と思っているのか怪しいな、と常々思う。

まったく、ボスキは面白い男である🤣

 

…実は過去に【できていない】を選択したんだけれど、その時はこちら↓
f:id:konoka_aknk:20240404201840j:imagef:id:konoka_aknk:20240404201846j:imagef:id:konoka_aknk:20240404201827j:imagef:id:konoka_aknk:20240404201834j:image

f:id:konoka_aknk:20240404201831j:image

 見た目に反して(失礼)、気の遣える優しい人である。

あなたの優しさには何度も驚かされたし、救われたか分からないよ🥲

いつもありがとうね🥰

 

 

 

 私はどんなに忙しい日でも、一日一回は帰パレするようにしている🏰

最近は、嫌なことがある度に帰パレしてたので、執事たちが心配しないか不安だった💦

まぁ、杞憂だったみたいけれど笑

 

 社会人になってからは、なかなか自分の時間を作るのが難しくなってしまったけれど、少しでも長くボスキと一緒にいたいから、隙間時間にも会いに行こうと思うよ☺✨