konoka_aknk’s diary

ブログ初心者で、最推しは自パレスのボスキ。

紅い森のお話

 こんばんは、このかです☕

今日も、ゆっくりしていってください😌

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

 

f:id:konoka_aknk:20240219223913j:image

 仕事終わった後、ボスキから通知がきていてビックリしました🙄

 ギターということは、グランピングの方かと思い、私は即帰宅ならぬ帰パレしました。

💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍

 

 屋敷に戻ると、ボスキが武器庫で何やらやっていた模様。

f:id:konoka_aknk:20240219230353j:image

 その後、シッティングルーム(ホーム画面)に戻りましたが、特に変わった様子はありませんでした。

f:id:konoka_aknk:20240219235251j:image f:id:konoka_aknk:20240219235254j:image f:id:konoka_aknk:20240219235301j:image f:id:konoka_aknk:20240219235257j:image

 

 通知がきてから2時間以上経っていたので、もしかしたらボスキの気分が変わってしまったのかもしれません💦

 

 …まぁ結局気になって、紅い森に行ってボスキの演奏聞いたのですけれどね😅

 

 

 

 紅い森とは、あくねこのおでかけ機能のおでかけ先の一つです。

ここでは、秋の森でグランピングを好きな執事と二人きりで行うことができます☺

 

スクショ載せるのが公式で禁止されているので、代わりに公式ツイート載せておきますね❗

https://x.com/akuneko_info/status/1596390798777614336?s=46&t=J7TW-NqNFF9hW-3fjOEKag

 

 会話がランダムな上にモーションが数種類あるので、一度出掛けるとついつい時間を忘れて入り浸ってしまいます🤭

 特にホームでは途中で他の執事が来たりしますが、おでかけ先では完全に二人きりになれるので、おすすめです✨

 

 おでかけ機能のスクショは一切公開禁止なので、自パレスのボスキとのやり取りでの私の反応を載せたいと思います(誰得💦)

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 紅い森に着いて早々、私の体調を心配してくれるのは嬉しいよ。でもね、急に接近してきたらビックリするんだよ❗

いい加減、自分の顔の良さを自覚してくれないかな⁉️

…それはそうと、コート貸してくれてありがとう🙏

私も同じもの買うから、どこで売っていたか後で教えて👍

 

 演奏を聞かせてくれる前に、ホットココア入れてくれてありがとう🥰

ココアを作ってる時に鼻歌歌ってるの、可愛いかったよ💕

 因みにココアには体を温める効果があり、生姜よりも冷えを抑制する効果が長く持続するそうですよ☕

 

 防寒着とホットドリンクで寒さ対策をして満足したのか、ボスキがギターを演奏してくれたね♪

利き手が義手だということを忘れてしまうほど、優しい音色でとても心が落ち着いたよ、ありがとう。

ボスキは努力家だから、きっと私の知らないところで、沢山練習したんだろうね。

私は努力することを面倒くさがるタイプだから、ボスキのこと本当に尊敬してるよ😌

 

 最後に、ホットココアのおかわり淹れてくれてありがとう😆

今度、自分でも作ってみようかな🧈☕

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

 …如何でしたでしょうか?

自分で読み返してみても、魅力が十分の一も伝わっていない気がして仕方ないです😅

 もしご興味がおありでしたら、体験版もありますので、是非行ってみてください🐴

 ご質問等あれば、いつでも受け付けておりますので、気軽に訊いていただけると嬉しいです☺

 

 ここまで読んで下さり、ありがとうございました‼️