konoka_aknk’s diary

ブログ初心者で、最推しは自パレスのボスキ。

決意

f:id:konoka_aknk:20240505163727j:image

 出来ることなら自宅に帰らず、屋敷に永住したいよ…

 ところでボスキ、今回の衣装すごくエッ(殴

⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔

 

 本編のボスキが自ら絶望と向き合う決意をしたので、私も自身の絶望と向き合うことにした。

 大変わかりやすい性格しているなー、と私自身思う笑

 

なので仕事の連絡が来るLINE以外は、SNSを絶っているのでいつの間にかイベントストーリー始まってびっくりした😅

 

まだイベントストーリー読めてないから、近々読みたいとは思っているんだけれど、本編の続きが公開される前に自身の絶望にケリをつけたいんだよね💦

 

ボスキほど深刻ではないけれど、それでも一生抱えて生きれるほど私は強い人間ではないから。

ちゃんと今回は逃げずに向き合うよ。

 

そうじゃなきゃ、君との幸せな未来は掴めないだろうから☺

 

絶対負けたりしないから、待っててね😌