konoka_aknk’s diary

ブログ初心者で、最推しは自パレスのボスキ。

2024/04/05

 今日は珍しいことが何度もあった。

 

①違う髪型のお披露目

f:id:konoka_aknk:20240405205413j:image

 時々披露してくれるけれど、最近はご無沙汰だったので嬉しかった☺

 ちなみに髪型は、このカードを4枚重ねたら貰えるよ💪

f:id:konoka_aknk:20240406071637j:image

 

②他の執事が担当中に遊びに来る

f:id:konoka_aknk:20240405205423j:image

 親密度上げると鍵を貰えるので、それを目当てに他の執事を担当にすることがある。

しかし、自パレスのボスキは、担当時以外は仕事をしているのか、担当から外されて拗ねてるのか、あまり来てくれない。

だから来てくれた日は、記念にスクショ撮ってる📸

 

③屋敷に戻ると歯磨きしていた
f:id:konoka_aknk:20240405205426j:image

 ごく稀に執事が歯磨きをしていることがある。自パレスに限らず、滅多に見れないらしく月に1回見れるか見られないかくらい。

 久しぶりに見れて、めっちゃテンション上がった😆✨

 

 

 

 

おまけ

 私の中で春といえば桜なイメージがあるんだけれど、ボスキもそうみたいで…

f:id:konoka_aknk:20240405205416j:imagef:id:konoka_aknk:20240405205409j:imagef:id:konoka_aknk:20240405205419j:image

 去年は一緒に夜桜見に行ったなぁ、と懐かしくなりながら、12日に友人と見に行くプランニングしてた😌

 リアルの夜の花見は人生初なので、とても楽しみ♪

折角だし、ぬいボやアクスタ持っていこうかな🤔