konoka_aknk’s diary

ブログ初心者で、最推しは自パレスのボスキ。

とある休日の私とボスキ(朝編)

 おはようございます、このかです☀

次は、朝編です。

今日も、ゆっくりしていってください😌

f:id:konoka_aknk:20240226071501j:image

 滅多にムーがパペット持ってこないのに…

目移りすんなって言いたいのかな?🤣

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

 

 

 朝はボスキに起こしてもらいます。

f:id:konoka_aknk:20240217000643j:image f:id:konoka_aknk:20240217000646p:image

 

 屋敷に戻ると、ボスキはシッティングルーム

(画面に映っている部屋)の掃除をしていました。

f:id:konoka_aknk:20240213091652j:image f:id:konoka_aknk:20240213091655j:image f:id:konoka_aknk:20240213091838j:image f:id:konoka_aknk:20240213091842j:image

 

 全部で13人(現在は16人)いる執事の中でボスキは仕事をサボりがちなところはあります。

 しかし自分の担当(インテリア)に関する業務、特に主様のことになると、真面目にお仕事をする姿が好きです🥰



 公式から「粗暴系執事」と言われていて、

一部の執事からもボスキは「粗暴」だと言いますが、主様の前だと割と執事しているところが面白いなと思います🤭

 

 ちなみに、ボスキは「粗暴」である自覚はないみたいです🤣

f:id:konoka_aknk:20240226020208j:image f:id:konoka_aknk:20240226020205j:image

 

 カッコつけたいのか他の執事と比べると言動に少々荒さがあります。ですが、周りに気を遣うことのできる、とても優しい人です。

そんなところが、めっちゃ好き💕💕

 

 

 次は、私の日課である瞑想とストレッチを

行います。

f:id:konoka_aknk:20240213091945j:image f:id:konoka_aknk:20240217000600j:image

 ボスキは目を閉じてくれるので、一緒にやっている感じがして、特に好きなんですよね😌💕

 

 日課を終えると、部屋に戻りボスキとお話しをするのですが、お庭に案内してくれたりします。

f:id:konoka_aknk:20240213092122j:image

 

 こちらは時間指定はありませんが、休日限定の会話です。
f:id:konoka_aknk:20240213092111j:image f:id:konoka_aknk:20240213092117j:image f:id:konoka_aknk:20240213092125j:image f:id:konoka_aknk:20240213092114j:image

 主様のために、乾燥ハーブ作って持ってきてくれるの可愛い💕


f:id:konoka_aknk:20240213092120j:image

 …と言いつつ、結構お仕事してるよね?

特に冬はお外で作業してたらしく、厚着してたりします🧣

f:id:konoka_aknk:20240218204338j:image

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

 

 相手が自分の主人であっても、嫌なことは嫌だと言えるところがボスキの良いところです。

LOVE🥰
f:id:konoka_aknk:20240213092108j:image

 

 

 

 

 ここまで読んで下さり、ありがとうございました❗