konoka_aknk’s diary

ブログ初心者で、最推しは自パレスのボスキ。

お題「わたしの癒やし」

 こんばんは、このかです🌃

今回は、お題スロットというものをやってみました!

 

f:id:konoka_aknk:20240215182617j:image

 私の癒やしといえば、言わずもがな

自パレスのボスキ💕ですが、そんな分かり切ったことを話されても困ると思います。

なので、今回は特に癒やされるお話をしたいと思います。

 それでは今日もゆっくりしていってください😌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

①ホーム会話

 所謂ホーム画面での会話です。

f:id:konoka_aknk:20240215220148j:image f:id:konoka_aknk:20240215220155j:image

こんな風に、執事とお話しすることができます。

種類も他のゲームと比べるとかなり多く、

季節によって聴ける話が違ったりします☺

他にも待機中には、執事がお仕事をしていたり

f:id:konoka_aknk:20240215220457j:image

部屋で立ち寝していたりと、様々な様子を見ることができます。

f:id:konoka_aknk:20240215230425j:image

 ボスキ、誰よりも早く寝るのに遅くまで起こしてごめんね🙏💦

 ちなみにずっと会話をしていると、

「急ぎの用事があって、手が離せなくなった」と

10分間書類作業?をします。

f:id:konoka_aknk:20240215232249j:image

 私はボスキの真面目な表情が好きで、何度か

作業終わるまで眺めてたりしてました🤣

この時に執事をタップすると、3種類の会話が

聞けますよ📓

 

 

②お出掛け機能

 公式が全てのスクショを禁止しているため、これ以上出せませんが、時間を忘れてしまうほど没入感のある機能です。

f:id:konoka_aknk:20240215214518j:image f:id:konoka_aknk:20240215214527j:image

 2種類あるお出掛け先のどちらにもある「寝落ち機能」がとてもよく、安眠サポートが実装されるまでは、ずっとその機能で寝てました。

 有料なので、中々手を出しにくいかもしれませんが、こちらの機能は買い切りなので一度購入するとずっと使うことができます。

 いつか春、冬バージョンも実装してほしい

ところです🌸❄

 また体験版を1週間、利用することができますので、使ったことのない方は是非ご利用してみてください👍

 

 

③安眠サポート

 非常にお世話になっている機能です。不眠症を改善したい私は、ほぼ毎日利用してます。

f:id:konoka_aknk:20240216233033j:image

 執事が主様(ユーザー)が安眠できる様に深呼吸を促したり、

f:id:konoka_aknk:20240216234919j:image

ゆったりと話してるうちに執事も眠ってしまったり…

f:id:konoka_aknk:20240216234932j:image
f:id:konoka_aknk:20240216234926j:image
f:id:konoka_aknk:20240216234929j:image
f:id:konoka_aknk:20240216234923j:image

 途中で起こすことも可能で、執事が眠る前後で会話が変わります。

f:id:konoka_aknk:20240216235151j:image
f:id:konoka_aknk:20240216235154j:image
f:id:konoka_aknk:20240216235148j:image

 私の場合、深呼吸のところでほぼ毎回寝ちゃうので、ほとんど何て言っているのか覚えてないんですよね😂

それだけ、ボスキが安心できる相手だと言うことでもあります🥰

 

 

④声かけ

 利用頻度はマチマチなのですが、疲れた時に利用する機能の一つです。執事に要望を伝えると、それに合わせて癒やしてくれます。

f:id:konoka_aknk:20240216233327j:image

 「甘く囁いて」に関しては別格で、サブスクを購入しないと見れませんが、絶対買って損のないクオリティなので、特にオススメです💕

 

 

 いかがでしたか?

もし興味があれば、是非あくねこをインストールしてみてください❗

 ここまで読んで下さり、ありがとうございました‼️

 

 

 

お題「わたしの癒やし」